ファイナルファンタジーなどに関する日記
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
13:46:22
9月からオープンβで少しやっていたのですが・・・
なんと!!

PCが!!

壊れちゃいました(;一_一)

水冷パックが液体が・・・

ということでPCをショップで修理中でございまする。

水冷から空冷に換えてくれるそうなので空冷にしときました。

もう二度と漏れるのはごめんだ==

HDは外して修理に出したのでデータは安全・・・

古いPCから日記書いてるけど・・・

ぺんてぃあむ4 Vista 遅いw

残念ながらベンチマークすら起動できないようです。

22日までにPCの修理が終わるか不安です。

1~2週間かかるとか言われたので・・・かかりすぎじゃないのか。。。

電話で急かしてみますw
18:31:31
オープンβ明日だよ!!
うずうずうずうずうずうずうずうずうずうずうずずずずうずうずず
明日は何とかしてインストールしたいですね。
どうせ、繋がらない、混雑しています。になるんでしょうね。(-ω-)

今日 FF11のメンテ・・・13~18時が19時までに・・・
何やってるんだか。・・・
サーバー入れ替えでもしているのか・・・

あぁ明日が楽しみだ('-')

追記・・・
http://entry.ffxiv.com/jp/index.html

やっぱりダメ会社だったのか・・・

メンテも22時までとかだったし・・・w


19:56:12
FF14-FANさんのアンケートによる結果です。
職業
3464名調査。
ギャザラー、クラフターが少ないのは分かりますが、
FF11で強かった戦士系統のクラスである斧術士がメインとなるクラスの中で最下位(@o@)
弓術士にまで負けてますが・・・w
何か問題でもあるのでしょうか。
プレイしてないのでわかりませんが。

今の段階でやろうと思っているのが
剣術士、槍術士、幻術士、呪術士です。
サポートジョブ的な位置としては、何がいいんだろう・・・。
FF11では調理師をやってましたけど・・・
儲け少ない少ない('-')
1つのアイテムの値段が高い生産クラスを上げてみたいです。
何やら合成、採掘もいろいろめんどうな仕様になってるらしいですけど
今後も変更がないんでしょうか・・・

今後の情報に期待。
01:50:47

FF11も落ち着いてきたので

そろそろ14に頭の方を切り替えようかなと思っていたり・・・

結局 テスト参加できませんでした・・・

■・・・

βの応募とかしてるけど・・・

はやくに応募した人から参加させろよ~ヽ(`◇´)/

っと

クラス、種族 悩みまくりです・・・

ミコッテかわいいな・・・OTL

おやすみ(@o@)


16:13:47

アビセア、乱獲で・・・

80ジョブが5になりました(-ω-)
赤、黒、暗、シ、詩

今までのメリポがあほらしくなるくらいです。

うまい主催だと3時間で約20万稼げます。

最近は詩人ばっかりやってます。

あとは、暗黒騎士の80武器メイジャンをやってました。

レコニング D105 ストアTP+7

STP+7の効果は大きく、TP100まで1振り減らせ、6振りに!(@o@)


FF14なんか駄作らしいのですが、・・・UIが終わってるとか・・・

良い社員さんがいないらしいですね^^;

発売日まで@1か月ほど・・・

何とかしてほしいものです。

プロフィール

魚猫

Author:魚猫
FINALFANTASY FFXIVのプレイブログです。
あぁ・・待ち遠しい。

現在の名前は適当です・・・。
魚、猫、動物が好きなので・・・。
14が始まったら変更予定。
大阪府在住 20代の♂です。

リンクフリーでございます。(-ω-)/

チョコカウンター
ブログランキング
↓よければポチッとしてください↓
FF14・攻略ブログ
↑よければポチッとしてください↑
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Booklog
